addiction

Title : 愛される自信
20.4.24 / スザクに愛されてる自信がめちゃくちゃあるルルーシュの惚気。R18
Title : 死んだ人は星になるんだって
0.3.15 / ルルーシュがスザクを慰める話です。ルルーシュがわりと好き勝手してますが愛はあります。R18
Title : ふたりぼっちの理想郷
18.6.19 / 宮殿内で皇帝にまつわる由々しき噂が流れる。どうかその内容を否定してほしいと、騎士は皇帝に乞うが……。R18
Title : メロドラマ・ティータイム
18.3.26 / 例の一番くじお茶会に触発された結果です。3/25無配コピ本でした。
Title : 僕は正直者だった
18.1.21 / 仲良し?なルルーシュとスザクの話。1/14無配コピ本でした。
Title : 優しい手のひらの正体は、
18.01.06 / ルルーシュ=ゼロだという疑念を抱き始めるスザクの話。原作沿い。
Title : 支配の首輪
17.10.24 / 数回目の夜を共に過ごした翌日、皇帝はなぜか騎士を避けるような態度を取り始めて……。
Title : 情痴の芽生え
17.10.24 / 最近様子がおかしいスザクの話です。R18
Title : 用法を守ってお使いください
17.10.24 / AVでよくあるあのネタ。R18
Title : サクラダイト代替案
17.07.27 / 皇帝はサクラダイトに代わるKMF新動力源の開発に成功したようだが……。R18
Title : 頑張り屋な君へ
17.07.27 / 皇帝に頼られたい騎士の話です。R18